Shapes(シェイプス)ダイエット1日目~トレーニング初回

スポンサーリンク

今日はShapes(シェイプス)でのトレーニングセッション初日でした。

お食事の説明をみっちりしていただきました。

トレーニングの中で骨盤矯正もしてもらえるとのことで、ダイエットしながら体の歪みも直るなんて嬉し過ぎますね。

ウェイトトレーニングは、ただ重いダンベルを上げるだけではなく、全身をつかってトレーニングをするのだそうです。

Shapes(シェイプス)のウェイトトレーニングはただダンベルを上げるだけではなく全身をつかってトレーニングをします

少し説明受けましたが難しそう。

あとは大量のお水摂取&食事制限だそうです。

そして恐怖の計測…。

Shapes(シェイプス)での初めての計測時に自分の体型を見て本当に一生の恥…とはこのこと

まずはウエアに着替えて全身写真をデジカメで撮影。

パソコン画面に写った、自分の体型を見て本当に一生の恥…とはこのこと。

体のサイズにも唖然!

そしてへこみました…

安いモニタープランの価格に惹かれたけれど、ビフォア・アフターの写真を公開しなくてはいけないの。

やめておいて本当に良かった^^;

パソコン画面に写った、自分の体型を見てモニタープランの価格に惹かれたけれど、やめておいて本当に良かったと思った

とにかく、70日後マイナス10kgになった自分の変化を夢見て頑張ります~。

さっそく、シェイプスでのトレーニング開始。

50分みっちりトレーナーさんの考えて下さった内容をやります。

1回で覚えられないほど複雑。

密度がとても濃い運動。

これは普通にスポーツジムに通うだけではできないと全身トレーニングだと納得。

長椅子のような台にうつ伏せに横たわり、両太ももの間にボールをはさんで足を後ろのそらせながら腕はダンベルを上げる…という感じ。

シェイプスでのトレーニング開始、普通にスポーツジムに通うだけではできないと全身トレーニングだと納得

腕を気にすると腰が反らないし、本当に難しいです。

これはトレーナーさんがついていないと駄目だと思います。

パーソナルトレーニングってだから効果あるのね~




トレーニング後のカウンセリングで言われたのが、今日から5日間、リセット期間で野菜とフルーツだけで過ごして下さいとのこと。

帰宅後、早速お食事は野菜とフルーツ。

フルーツがいくらでも食べていいという食事制限がないのが嬉しい~

私としてはノンストレスです。

今日から5日間、リセット期間で野菜とフルーツだけで過ごす

昨日作っておいたきのこのマリネ…

オリーブオイルはいいのよね…

ただ、お砂糖使ってしまったけれどいいかな?

まずいよね?

不安ですが食べてしまいました…。

ダイエット期間中の食事って本当に難しい・・(T_T)

初日からトレーナーさんごめんなさいm(__)m

(※献立見つかりましたので追記します!)

今日のダイエットレシピをご紹介します。

【夕食】

・サラダ(レタス、パプリカ、ブロッコリー、わさびドレッシング)

・きのこのマリネ(マイタケ、しめじ、エリンギ、オリーブオイル、塩、酢、砂糖)

・もやしとわかめのナムル(もやし、わかめ、鶏ガラスープの素、ごま油)

・りんご

本気で痩せたいと思っているなら、リボーンマイセルフ公式サイトから無料カウンセリング予約へレッツゴー!!

今ならダイエット相談だけでなく、無料トレーニング体験もできるのが嬉しいよね♪

いっしょに、理想の体重を取り戻そうよ(^0^)

RebornMyself

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》