Shapes(シェイプス)ダイエット65日目~トレーニング16回目

スポンサーリンク

シェイプスでのダイエットトレーニングもはや16回目。

リボーンマイセルフでのダイエットトレーニングではバランスボールも使います

年末年始のお休みが入り、1週間以上運動しない時間がありました。

正直ちょっと行くのが億劫でした^^;

マイトレーナーさんにおそるおそるお食事のファイルを渡します。

マイトレーナーさんにお正月のお食事のファイルを渡しました

「お正月ですものね。

仕方ないです。

頑張ってコントロールされた方ですよ。」

と温かいコメントに胸が痛みます。

食事ファイルに暖かいコメント~胸が痛む・・

ただ、お餅を食べたのはカミングアウトしたけれど、紅白みながら、かりんとうやお煎餅を食べたことは書かなかった私です。

告白できず、ごめんなさーい!

反省しています。

かりんとうやお煎餅を食べたことは書かなかった!ごめんなさい!

1週間ぶりのトレーニングはきつかった!

間があくと、体の使い方がわからなくなるようです。

なまけたせいもあるかもね!

シェイプスでのトレーニングもあと4回。

部分痩せ成功の為にも、がんばろう!

部分痩せ成功の為にも、がんばろう!

今日のダイエットメニューをご紹介します。

【朝食】

・こんにゃくの煮物

・キャベツのトマトスープ

・ブロッコリー

(※献立追記します!)

【夕食】
・白菜の鶏ガラスープ

・まいたけとしらたきの煮物

・れんこんのきんぴら

・キノコのマリネ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》