Shapes(シェイプス)ダイエット23日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

今日のビジネスランチの予定は、先方の都合で急遽キャンセル。

リスケになって、よかった~(^^)

また、大量に炭水化物を残さなければならないところ

シェイプスに通ってダイエットのためにトレーニングを受けている理由を取引先にもつたえている

でも、シェイプスに通って、パーソナルトレーナーにお願いしてダイエットのトレーニングを受けている理由をきちんというと納得して頂ける。

応援してくれる仲間も多い。

それって、嬉しいし、はげみになります。

お酒のお誘いも勇気をもってお断りすることが出来ていている

ダイエットのためお酒のお誘いも勇気をもってお断りすることが出来ていている

付き合い悪いと思われても

「マイナス10キロ減量の目標達成のためだから仕方ない。」

って前向きに割り切れるようになりました。

付き合い悪いと思われてもマイナス10キロ減量の目標達成のためだから仕方ないと前向きに割り切れるようになりました

うん、前向きな考え方、とっても大切!

ということで、今日の夕飯はコンビニでサラダ買ってきました。

ちょうどいい具合にチキンものっていたサラダがありました。

コンビニサラダ、ドレッシング別売りってダイエット中には便利です

ドレッシング別売りって、こんなとき便利!

せっかくついていても、ボディメイク的にNGだと使えない。

もちろんノンオイルを選びましたよ~

ニンジンとコーンをせっせと抜いてね…。

この作業はちょっぴり辛く、寂しいよね。

ふっー、と一息。

夕食は、おでんの素で大根とこんにゃくを煮てみました。

しらたきも美味しい~ 寒い日にはいけます!

これで、ちくわぶとさつまあげがあったら最高なのに…。

あと、ビールもだ…。

今日のダエイットレシピはこちら

【夕食】

・大根とこんにゃくの煮もの (おでんの素、大根、こんにゃく、しらたき)

・サラダ (レタス、トマト、ブロッコリー、ノンオイル玉ねぎ)

(※献立追記します!)

【朝食】
・サラダ(鶏ささみ、ワカメ、レタス、ブロッコリー、ケール、ルッコラ、ノンオイル青しそ)

・りんご

【昼食】
・サラダ(チキン、レタス、玉ねぎ、水菜、トマト)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》