Shapes(シェイプス)ダイエット59日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

今日は、年に一度の断捨離決行中

洋服だけでなく、今年は体重も脂肪も断捨離できました(笑)

今年は体重も脂肪も断捨離できました

太ってはけなくなったデニムがはけるようになったり、

きつかったスカートもウエストが緩くなったり、

クローゼットの断捨離しながら嬉しい発見ばかりです

おきに入りだったブーツも!

やっぱり、痩せるっていいわ~

やっぱり、痩せるっていいわ~。

体にも良いし~。

おしゃれも出来るし。

とっても楽しい~(^^)

ダイエットって体にも良いし~おしゃれも出来るし

ここ数年で購入したものは、逆に緩すぎて着れない!

思い切って緩いパンツは全て捨てまーす。

もったいないくなーい!!

数年で購入したものは、逆に緩すぎて着れない!思い切って緩いパンツは全て捨てまーす

はい!

リバウンドしない宣言です!

リバウンドしない宣言です

今日のダイエットメニューをご紹介します。

【朝食】

・さばの味噌煮

・玄米

・けんちん汁

・みかん

【昼食】

・ラタトゥユ

・鶏ハム

【夕食】

・空芯菜ともやしのいためもの

・きゅうり

・けんちん汁

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》