Shapes(シェイプス)ダイエット38日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

昨日の飲み会で久しぶりに飲んだアルコール。

たった一杯のハイボールのせいで

夜中の3時に起きてしまってからなかなか寝れなかった。

ダイエットにも美容にも一番悪い寝不足。

しかも、頭痛も。

久しぶりに飲んだアルコールのせいでダイエットにも美容にも一番悪い寝不足です

もともとお酒には強いはずなのに、

自分でも本当に驚きです。

無理やり飲まされたストレスかも?

そして、久しぶりに食べたせいで、

朝食べたくない。

昨夜に引き続きシェイプスのルール破りました

起床後、30分以内の朝食は今日は無理でした!

食べれません^^;

シェイプスのルール破りました。起床後、30分以内の朝食は今日は無理

ごめんなさい、トレーナーさんm(__)m

忘年会の食事は確かに美味しかったけど、

本当に体がジャンキーなものを受付なくなっているのを感じます。

ああ~、

早くダイエット終わってシャンパン飲みたい…。

早くダイエット終わってシャンパン飲みたい

冷えたシャンパンに憧れます。

今日のダイエットメニューをご紹介します。

【朝食】

・わかめともやしのお味噌汁

・ごぼう、こんにゃく、鶏むね肉の煮物

(※献立追記します!)

【夕食】

・ごぼう、こんにゃく、鶏肉の煮物

・れんこんの塩きんぴら

・キャベツときゅうり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》