Shapes(シェイプス)ダイエット67日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

シェイプスでトレーニングを始めてから、

毎晩入浴前に鏡で体型をチェックする習慣がつきました。

もちろん、前から見てたけど

自分の姿をじっくり見ていなかった気がして…

シェイプスでトレーニングを始めてから毎晩入浴前に鏡で体型をチェックする習慣がつきました

習慣って大切!

う~ん、でも

もう少し下半身痩せたいなあ~。

ウエストに比べて、下のお腹がまだプヨプヨしています(^^;)

痩せてきて欲が出てきてる。

貪欲かしら。

もう少し下半身痩せたいなあ~ウエストに比べて下のお腹がまだプヨプヨ

最近、ちょっとお腹がはっている感じもあるので、

お水を変えてみました

ダイエット当初はコントレックスを飲んでいたのですが、

途中から軟水に変えていました。

カルシウム不足も気になるし、

お腹の調子の為にもコントレックスに戻してみます。

そうだ、水素水も忘れないで作って飲もうっと。

簡単に出来るのだからこれも習慣化しよう!

トレーナーさんから勧められたごぼう茶もネットで購入!

食物繊維が豊富に含まれているから便通を良くするって。

水素水もごぼう茶も、

お腹に効くと嬉しいです~。

(※献立追記します!)

今日のダイエットレシピをご紹介します。

【朝食】
・キャベツのトマトスープ

・切干大根としらたき炒め

【夕食】
・ワカメ、キノコ、きゅうり、玉ねぎの中華和え

・おでんの大根としらたき

・ブロッコリースプラウト、ホウレンソウのアマニ油和え

・キノコのマリネ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》