Shapes(シェイプス)ダイエット5日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

昨日、Shapes(シェイプス)で2回目のトレーニングだったせいか、朝から筋肉痛

ダンベル持ち上げながら気が付きました。

1回目より重くなってる!

確実に!

Shapes(シェイプス)で2回目のトレーニング!ダンベルの重さが前回より重くなっている

トレーナーさんに

「前回より重くないですか?」

と聞いたら、かわいい顔で

「分かります?」

とにっこり。

持ち上げられるギリギリのところで重さを選んでくれているそうです。

これって、私の性格も考えてのメニューかしら?

のせられると調子にのってしまうタイプだと早くも見抜かれている?

まあ、とにかくこれも、いい筋肉を作る為と思って辛抱、辛抱。




今日は、仕事から帰って久しぶりにお味噌汁を作りました。

シェイプスの食事制限では、お味噌OKなのも嬉しいです。

シェイプスの食事制限ではお味噌OKなのも嬉しいで

ご飯は食べられないけれど…(ToT)

お味噌汁ってこんなに甘かったとしみじみ味わいます。

あたたかいし…

市販のキムチもダイエット中には、甘く感じます

市販のキムチもいただき、ダイエット中にはこれも甘く感じます。

キムチは大好きな発酵食品。

唐辛子も効いているし、カプサイシンに脂肪を燃やす効果があるって聞いたことあるから余計いいかも!

甘く感じるのは、糖質が高いってことなのかしら…

けど、美味しい~。

リセット期間の食事で味覚も敏感になっているようです。

(※献立追記します!)

今日のダイエットレシピをご紹介します。

朝食】
・サラダ(レタス、水菜、ブロッコリー、パプリカ、プチトマト)

・玉ねぎドレッシング(オリーブオイル、酢、塩、こしょう、おろし玉ねぎ)

・キウイ

【昼食】
・キノコのマリネ(エリンギ、まいたけ、しめじ、マッシュルーム、オリーブオイル、コンソメ、塩、酢)

・りんご

【夕食】
・キノコのマリネ

・キャベツと玉ねぎの味噌汁

・キムチ

・小松菜

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》