Shapes(シェイプス)ダイエット28日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

今日は、親友三人との忘年会でした!

高校時代に戻って、久々六本木でディナーです。

いつぶりだろ?

本当、月日のたつのはあっという間~。

今日は、高校時代の親友三人との忘年会でした!

友人が選んでくれたのは何とフグ料理

とっても美味しそう!

ただ、実は夜は本当はタンパク質いただいちゃシェイプス的にはダメなの…

事前にダイエット中だって言っていたから

フグだったら低カロリーでいいよねと!

幹事が選んでくれたので…。

その好意は無駄にできない!!

だから、朝と昼はできるだけ糖質とカロリーとらずに過ごしました。

そして、いよいよフグのコース!

まずは、ノンアルコールビールで乾杯です。

といっても私だけ^^;

でも、ビールが飲みたいときのための糖質ゼロ、アルコールゼロは、ダイエッターには頼りになるアイテム

ノンアルコールビールで乾杯!ダイエッターには頼りになるアイテム!

でも、本当は大好きなビール。

なんといってもプレミアムモルツ!!

忘年会だし、

久々の同窓会だし、

一杯ぐらいと言いたいところだけれど、

ぐっとこらえて、涙を呑んで我慢我慢。

メインのフグ刺しをいただきその美味しさに感動!!

味ぽんってこんなに甘かった?

フグ刺しをいただきその美味しさに感動

本当に美味しい~。

味ぽん、シェイプスのトレーナーさん糖質高いからNGって言ってたの分かるわ~

てっちりまではよかったの…。

でもフグのから揚げ&雑炊がああああ!

うーん、食べたいっよーー!!

フグのから揚げ&雑炊。食べたいよー。。でも我慢我慢!辛い、辛い、本当に辛かった

辛い、辛い、本当に辛かった。

でもよく我慢できた、私!!

友人は、私の分も雑炊を平らげて幸せそうでした。

デザートのアイスも食べたかったなあ..(ToT)

でも、女子トークは我慢せずにすっごく盛り上がった

お腹痛かった~。

腹筋の筋トレやるぐらいの効果あったかも。

やっぱりみんな変わってないのが嬉しい。

また、来年会おうね(^^)

その時は、痩せてスリムアップした私のスタイルにみんな驚くはず!!

(※献立追記します!)

【朝食】
・サラダ

【昼食】
・きのこのソテー

今日のダイエットディナーをご紹介!

【夕食】
・ふぐ刺し

・てっちり(ふぐのお鍋)

・ノンアルコールビール

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》