Shapes(シェイプス)ダイエット25日目~トレーニング7回目

スポンサーリンク

今日は、シェイプスでのトレーニング7回目です。

今日のトレーニングの為に昨夜残業したんだもの。

頑張るぞー!

と気合い十分だったはずが、トレーニングがき、きつい…。

筋トレもいつもより何だかしんどい…。

今日は、シェイプスでのトレーニング7回目だけど筋トレも何だかしんどい

トレーナーさんに

「ウエイト重くした?」

と聞く私。

トレーナーさん

「いいえ。今日、すごく疲れてませんか?」

とずばり指摘。

そういえば、自分でもちょっぴりお疲れ気味かも。

仕事も忙しく、家でも作業してたので、睡眠不足が続いていた

そういえばちょっぴりお疲れ気味仕事も忙しく睡眠不足が続いていた

ダンベルを肩にのせた次の瞬間、ふらっと倒れそうになりトレーナーさんが支えてくれました。

力が全く入らない…。

優しいトレーナーさん、今日は少しダンベルを軽くしてくれたかも?

改めて、

睡眠って大切!を実感。

せっかくお金払ってるのに、トレーニングに集中できないし、効果も半減しちゃうのはもったいないと反省。

睡眠って実感。せっかくお金払ってるのにトレーニングに集中できないし効果も半減しちゃう

寝不足の時は、体が自然に糖質を取りたくなるってどこかで聞いた気がするし..

次回からシェイプスでのトレーニング前は、きちんと睡眠とって疲れをいやして体調万全で来よう~。

ダイエットにも美容にも寝不足は良くないものね

明後日にもトレーニング予約入れていたのだけれど、体調考えてキャンセルしました。

体調を心配してくれたトレーナーさん、ありがとう!

(※献立追記します!)

今日のダイエット食はこちら

【朝食】
・レタスとベビーリーフのサラダ(バルサミコドレッシング)

・ラタトゥユ

【夕食】

・しらたきとこんにゃくのおでん

・ピーマンの炒め物

・白菜のお味噌汁

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》